砂漠の鉄粉嵐作戦

昼勤3日目、なんか最近起きた直後と仕事終わり間際に膝がガクガクする、
<font size=5 color=red>この震えは・・・ヤツかッ!</font>

今日は(も?)天気がイイ、天気がイイと仕事のやりがいもあるなぁ〜5分後
暑い・・・日陰、日陰・・・

休憩時間にTV見てたらみのもんたが出てる番組があった、なんだか
「judgeか?」とか思ってみてたがどーにも違う雰囲気、SOSと
ゆうらしい、様々なケースの事故が起こる可能性の場面で芸能人に
「アナタならどーする?」的な、半クイズ番組だった、
それにしてもみのもんた・・「ミリオネア」「ジャッジ」「SOS」「思いっきり」
・・・少なくとも4つの番組抱えてるのか・・・you的にはみのもんたのツラァ
気に食わないが・・カンケーナイですね、ハイ。

ご飯食べた後も忙しい、っつか寧ろ本番、仕事が「忙しいモード」になっており、
且つ、タイムチャート紙の記入がメンドくさい、それを来月末までやらなくては
イカンってのもダルすぎる、ディーゼル削除実験のデータ取りなのだが、
今ですらギリギリっぽいのにそーゆー思いつきなコトしないで欲しい・・・
タダでさえメシが不味くて仕事やる気失せてんだから・・・

メシ後は「畑」の部署、不要物を流してるとき、風向きが悪く、大量の硫黄ガスを
吸いこんでしまう、今までも何度かそーゆー目に合ってきてるが、今回は
ホームラン級の強烈なヤツ!吸いこむ量が軽度だと「あ、クセ」くらい、
中度で呼吸が苦しくなり、強度で鼻から水を吸いこんだ感覚に陥るコトが今日
よくわかった、胸は苦しいわヘンなセキは出るわのてんやわんや、
それでも仕事を遂行しようとしたyouをホメてやりてぇよ・・・
(4点)

イヤ、マスクとか支給されてますよ、でも着けるのメンドくさいし、邪魔
なんよねぇ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!