鶏口となるも牛後となるなかれ

朝勤最終日、4時に起きるが、ダルくて起きたくない・・・・
イヤ、ダメだ!ここでヘコたれては完全に(今でも十分)ダメ人間になってしまう!
youはyouを変えるんだァー!
・・・などと思ったかどーかは定かではない・・・

班長からのお達しで、年末に忘年会をするそうだ、全員希望日を提出してくれ・・
とのこと、以前にもハッキリ書いたと思うが、youは会社の人間と飲むのが
スキではない、会費は高いし、料理はマズいし、飲み物もビールor焼酎の
最悪2択だし、そもそも楽しくない!コレだったらまだ全然友人とかと飲んでる
方がマシである、しかも、今回、「泊まり」の可能性も示唆された、冗談じゃあない。

お仕事のほうは上々、今日は残業だったが、30分ほどだけ動いて残り1時間半は
指令員の計らいか、グッスリさせてもらった、毎日こうだったらイイのに・・・
(8点)

独り言:デュアル・コントロール、アナザー、オートスクで76%