がっかりイリュージョン!

今日はお休み、久しぶりに真友のDARKと出かける、主だった目的は無いのだが、
youの古本を売っぱらうだけ・・・

13:00過ぎにDARKからTELあって起きる、間もなくDARKが来るものの、
全力パジャマ姿、着替えて・・・さぁ!行くか!
「主な目的」は古本を売ることだけで、それだけなら車で10分くらいのトコに
古本屋があるのでソコに行けばイイだけなのだが、そんなに早く用事を済ます
こともないのでわざわざ職場の方まで行ってみる、片道約40k、
本を20冊くらい売ったにも関わらず¥870にしかならなかった・・・
逆ボッタクリめ・・ついでに「ピューと吹くジャガー」の古本を探す、新刊で
買う気は更々ない・・が見つからない、がっかりイリュージョン。

さて、この日記に度々名前が出てくるゲーム、ビートマニア2DX、音ゲー
であるにも関わらず、扱ってる曲がほぼオリジナル、しかし、マンディ満ちる、
Double、m-floとか有名人の曲も扱うこともある、youのお気に入りの曲に
ビューティフル・デイズ」とゆう曲があり、アーティスト「ファンタスティック・
プラスティック・マシーン」はこの曲を収録してるCDを出してるようだ、市原の
CD(CDが本業ではないが)ショップへ行く、「ファ・・ファ・・」ないな・・
店員にアルバム名、アーティスト名を告げ、検索してもらう・・・・
「新品・中古・在庫にもありませんね!」・・がっかりイリュージョン・・

仕方ない・・隣町のCDショップに行って探す、FPMはあるものの別のアルバム、
ん〜コレ買っちゃう?でもなぁ・・・イヤ!止めよう・・
ハァ・・がっかりイリュージョ・・・ん?あ!あった!早速ゲット、やったねイリュージョン!
地元の古本屋に行ってジャガーさん探すがここにも無い、買ってもあまり手放さない
ヤツが多いのか?
こうなったら新刊ゲットしてやる!ってことで近くの本屋にてジャガーさん3冊と
サイコドクターの7巻を買う
(9点)

今日はなんか本買ってばっかり
ビーマニ日記:デュアル・コントロール、アナザーオートスクラッチでクリア。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!