本棚問題

あるファイルをDLしているが、ダウンツールソフトを注意してないと
いつのまにか回線が切られててブルー、でもレジュームできるからイイんだが・・

14:00過ぎに起きる、明日から朝勤なのにこんなに遅く起きてイイのか?

今日は特に何もすることがないので、ゆっくりしようかとしたが18日であることに
気付く、本屋行かなっきゃ!18日だからサンデーコミックスの発売日、
本屋に行き、「金色のガッシュ」と「からくりサーカス」を手に取る、
・・・そーだ、ブルー・ヘヴンも出てるんだっけ、オインゴとボインゴの大冒険
も今日か!店内をチャラ〜ンと回ってみるが、ブルー・ヘヴンもオインゴも
無い、む〜

しょうがないのでその店では何も買わず、駅前の本屋へ行く、とりあえず市内で
最大のその本屋でガッシュとサーカス、B・ヘヴンは買ったもののやはり見つからない大冒険、
「出てないのか」と考えたがK4さんの日記にはゲットォォォ!!とかって書いてたな・・・
なにはともあれ3冊とデキ心で「死刑囚042」も買う、死刑囚モノか・・・
本4冊買って通帳記帳をすませてラーメンでも食おうとしたら丁度準備中、
指と敗北の味をかみ締めて帰宅。

帰宅して本読んだが、からくりサーカスって昔と比べると絵が大分違いますね、
ストーリー的にはヨイと思うのだが。
(3点)

でもガッシュも面白いですよ、ブルー・ヘヴンはアレですが。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!