マニア日記サブタイトルKOF2002のプレー感想記

読んで判らなくてもイイです、雰囲気掴んでくれれば・・

横浜オフのとき、まなぶ〜さんに観戦していただいたゲームの続編ですね。

まず一言、「youの持ちキャラ、テリーさん弱い」
ライジングタックル無敵が無い、ヘタにジャンプ攻撃で飛びこまれたら逆に
潰されるくらいに弱い・・・無敵が無いで思い出したが、トリプルゲイザーも
無敵無かったなぁ・・・足払いにバッチリ潰されてたし、そもそも連続技で使用
しない限りスキだらけ。
今回、シャインナックルとゆう突進系超必殺技をもって登場、詳しい話は省くが、
「おお〜逆輸入か〜」と思いつつ使ってみる・・・・立ち強パンチ2発目から
繋げて・・っと・・?なんで強パンチ2発目から2HITって出てるのに
もう1回2HITから表示されてんだ?まさか・・・繋がらない?

でもさすがに退化したばかりでもなく、パワーMAX発動させたらパワーダンク
の1段目をキャンセルできるようになってました、
妄想コンボ:ジャンプ強キック→立ち強パンチ2発目→強パワーダンク1段目→
ラウンドウェイブ→ゲイザー
・・・まぁ、イイんじゃあない?

でもクリアしたからもうこのゲームやらない。