人の将に死なんとするや其の言うや貴し2

藤波辰爾棚橋弘至:この1戦、「飛龍伝承」とかサブタイトルついてたが、
藤波はいつまでリングに上がりつづけるつもりでしょうか?
ともあれ、棚橋がフッ切れてなかったように見えました、イヤ、you的に
棚橋はスキなんだが、いかんせんこの棚橋まだ若い、テクやスタミナなど
まだ学ぶべきトコはある、でも逆に大化けする可能性を秘めてる(と思いたい)

西村 修x飯塚高史:本日のメイン、飯塚約1年4ヶ月ぶりのリング、
なんか「ヤヤ痩せた?」と感じたが、動き的にはボチボチ、(イイ意味で)
結果負けたがテクニシャン西村を相手に「よくがんばった!」と言ってあげたい、
試合後「とにかくリングに戻ってこれて良かった。結果抜きにして、嬉しいです。
でも今、こういったけど、今日の結果は満足できない〜」とマイクトーク
自分が「病み上がり」などと負い目を背負わず、そして全力で相手にぶつかり、
そこにある喜び、結果からくる向上心を自分で感じ取ってる。
youはスデに「向上心」を無くした人間だが、それでもこうゆう心を持った人間を
見ると非常に気持ちいいし、また、羨ましいとおもう。
(7点)

ま、これからの飯塚の活躍に期待ってことで。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!