人の将に死なんとするや其の言うや貴し

帰宅は3時、スグ風呂入ろうとしたら弟が帰ってきて先に風呂に入られる、
「しょーがない、出てくるまで仮眠しよう」としたら気がついたら6時!
入浴して寝たのは7:00・・・

12:00に起きる、待ち合わせ時間と電車時間を考えるべくネット検索、
14:20の電車がイイのか・・・じゃあ余裕見て13:40出るか・・
時間になって、駅の近くの友人宅に車をとめて出発・・・っとサイフあるな、
前回、サイフを忘れるとゆう冒険野郎も真っ青の愚行をしたため、忘れ物には
ビンカン、そいえば雨降るって聞いたな・・傘持っていくか・・・
駅のキオスクでヒマ潰しの雑誌、ジュースを買ってホームへ、ヤヤ早く到着したので
1本早い電車で行くことにした、しかし、その電車もまだ来てないし、背中側に
電車が止まってたのでソッチに座って待つ・・・あ、来た!タタッ!プシュ〜
ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・さて、雑誌でも見るか・・その前にジュースを
ひとくち・・・・あれ?無い?しまった!さっき座った電車に忘れた!

千葉で乗り換えて水道橋へ、到着して今回の主宰であるエイブさんにTEL、
y「あ、ども〜着きました〜
エ「あ、コッチも着きました、ドコにいます?」
y「改札出てスグっすね」
エ「コッチも改札でましたが・・・ドコです?ひょっとして東口ですか?」
y「え?・・・あ!スミマセン!スグそっちいきます」
久々にヤッちった・・・それから程なくえーす兄貴も到着、3人でカレー食って
後楽園ホールへ。

え〜っと、試合毎の感想(覚えてる限り)
垣原x矢野:まぁ・・相手が垣原だからしょうがないってのは有ると思うが・・
youが知る限り1勝もしてないので逆にカワイソウになってくる・・

LA道場から来たナントカボーイ、ナントカジャックxピットブル兄弟:
〜ボーイと〜ジャックがC−MAXのTARUとTARUシートみたいでした。

鈴木健想ブルー・ウルフ:少々押し気味だった健想をウルフが猛反撃したのは
「オオッ」と思いましたが、最後はやっぱり健想、やっぱりウルフ(悪い意味、イイ意味両方)

中西、成瀬x永田、田中:成瀬はともかく、Jrの田中がヘビーの中西に対し、
いつもの動きをしてるように見えて、「自分のペースを良く守る」と思う反面、
「相手はヘビーなんだから、も少し策を弄してほしい」なカンジ。
(2へ)