春秋に義戦なし。彼、此れより善きは、則ち之れあり

休み2日目、昨日はyouのダイスキ映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
DVDボックスの発売日、タバコも無いので全ての問題を片付けるべく、
秋葉原へ行こうと思い立つ、・・・何でワザワザ秋葉原かって?向こうなら
ほぼ確実に手に入れられるから・・・

そのワリに朝8時くらいまで「デビル・メイ・クライ」をやってた、電車に乗るために12:00に起きる予定、4時間睡眠か・・・
12:00起きて眠い目を擦りながら車で駅へ、カネ下ろしてっと・・・
ふと、バッグに例の「ストームブレイカー」があった、8日にチョコッと読んだ
っきりだったな・・実際、読んで見たが、「う〜む」ってのが正直なトコ、
まぁ・・・50点か・・・ちなみにyouの50点は「可も無く不可も無く」ってイミ。

そーこーしてるうちに到着、なんかムショ〜にハラが減る、最期にメシ食ったの
いつだったっけ?メシ食うとして、1人ではサビシイので千尋・恵さんにTEL
「あ、ども、youッス〜・・メシご一緒にどうです?」
「あ、ゴメン、今日ちょっとムリなんよ」
撃沈・・・・ま、しょうがない、イキナリ「メシ行くよ〜」って言われてもそりゃあ困らーな。
先にDVDを片付けよう・・テキトーに店探してラクラクゲット!・・・そいえば
20日に出たジョジョのDVDも買ってなかったっけ・・予想外の出費・・・・
DVDゲットし、食事、なんか、じゃんがらラーメン食いたくなって行列に
並ぶこと30分・・・これならえーすさんと行ったコトがあるとんかつ屋にすべきだった・・・

食事終わってササーと撤退、途中五井に寄ってタバコ買う、電車の時間まで少々
あるのでゲーセンにてビートマニアをPLAY!昨日あれほどyouを打ちのめした
曲がメチャメチャカンタンにクリアできた!やっぱり地元の店のは激辛設定だったか・・・
(7点)

マダモーチョイyouサンガンバレソーダヨ・・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!