心遠ければ地自ずから偏なり

夜勤明け、帰る時会社を出るタイミングを間違えて、渋滞に巻き込まれる、
通常、最速で約40分で帰れるのだが、見事に1時間半を要してしまう、
ダカラヤキンハキライナンダ・・・

とりわけすること無かったから、寝た後タバコでも買いに行こう・・・・さて寝るか・・
起きたら19:30・・・タバコ屋閉まってるよ・・・1スッテンテン。
急遽ヒマになったのでかわさんと遊ぶ、いつものゲーセン、合流したら
ビートマニアの7鍵盤の新しいのあったよ」とゆうことでチョットワクワク、
「どんな曲あんのかな〜」とか、スッゲー気になる・・・・っちゅ〜ことでPLAY!
とりあえず軒並み新曲やってみるが、皆一様にムズカシイ!打つ配置が人知を
超えているのかそれとも只単に店設定が激辛なのかはんだん付き難い、
また、youのいままでスキだった曲も何曲か削除されてるし、そもそも画面暗いし、
新曲もあまりイイの無いし、簡単っぽい曲を失敗するし・・・2スッテンテン。

イイ時間だったのでMISSさん家に麻雀、ここでもスッテンテンにされる、
3スッテンテン。
(1点)

ビートマニアヤメヨウカナ・・