志は慢るべからず、時は失うべからず

なんか最近日記書くと眠くなる、条件反射?

起きたのは16:00ごろ、仕事の靴の靴紐が切れてたので買いに行こうと
するが、PCに来たメアドのバックアップでもしようかとPCの前に座る、
・・・と、「B・R」の掲示板に「vision」とゆう人が書きこんである、
しかし、youはこのvisionって人を知らない、ケータイを出して該当しそうな人
のリストアップを試みるが、どーにも当てはまらず、どうレスつけていいかも
不明なので、もしvisionの人、この日記見てたらメールしてください。

J−HeatからTELがあり、MAMEが風邪で寝込んだらしいとのことなので、
見舞いに行くことにしてみる、まずはJ−Heatを拾うか・・J−の職場の
ヤヤ離れたとこに電気店があるのでそこで待ち合わせ、約30分後到着、
厳密には電気店の隣にゲーセンがあり、そこに呼ばれる、・・・とJ−が、
1台の車から離れない、「なんだろう」とその車を見てみたらMAMEの車!
ヤロー風邪引いてんのにバカなヤツよ・・・

スーパーで食べ物買ってMAMEの部屋へ、なんかここ最近MAMEんトコばっかりいるなぁ・・
ここでもう10年以上前のゲーム機MSXの「ゴーファーの野望」(グラディウスみたいなモノ)
で遊ぶ、うっわー懐かしい〜これが出たときyouいくつだったよ?さて、クリア
できるかな?ピコピコ・・・・?・・??・・死なない・?そーゆー風にできてるのかコレは!
ややガクーリ来たが旧き良き時代を心行くまで堪能する。
(8点)

明日から夜勤なんで日記ありません。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!