小心に大過なし

寝たのは・・・5:00くらい・・だと思う・・・

起きたらいつのまにか13:00、さて、B・Rの掲示板でも顔を出してた
現在「MAME絞り」ヤツは、この日記でも度々書いてた「やっさん」で、
あまり多くは語らないが「最初の会社の同僚」とだけ言っておこう。

先日からyouの家に誰が買ってきたかも知れないお土産がある、「誰が買ってきたんだ」
と誰も食わないので、ふと手に取る・・・・
<font size=5 color=red>富山名物豆絞り</font>
ばふぅー!思わず大笑い!こんな偶然ってあるモンやな〜しかしまぁ、折角
あったことだし・・・やっさんにあげるか!と家を出る13:15。
やっさん家の前に来て「さて、車どこ止めようか」と見回したらやっさん発見!
「やっさん!ヤサーン!これやるよ!」と、手渡したらやっぱし大笑い!
やっさん「おー!コレどうした?富山?ナニ?旅行?あ、わかった!新婚旅行だろ」
なんか、「旅行?」とかなら判るが、なぜかそこで「新婚」がつくのかそこら辺も
やっさんイズム、単なるボケなのかマジなのか・・・・
(4点)

そんな今日は有休でした。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!