好死は悪活にしかず

朝勤4日目、イイカゲン「TOKYO GO!」は聞き飽きたので
出かけ間際に「なんかCD無いかな〜」と探してたら、
無くしたと思ったCDが出てきた!コレにしよう!
しかし、このCD、8chシングルで、4曲しかなく、せいぜい20分で
ループしてしまう、更に通勤途中タンクローリーが事故を起こしており、
渋滞に巻き込まれ結局4ループ以上聞きっぱなす・・うぇ・・

今日の先生はTさん、仕事的にはまぁリスペクトできるが、人間的には
リスペクトできない、でも仕事に人間性など不必要なので慣れた仕事を
淡々とこなす。

今日も残業ナシなので直帰しようと思ったが、チョコっとゲーセンへ・・
スト3やろうとしたら¥100入れた後に<font size=5 color=red>レバーが埋まってる事に気付く!</font>
無論、フツーはレバーが埋まるなんてコトはないのだが、メンテナンスの悪さでは
他の追随を許さないこのゲーセンにおいては「あっ、そう」くらいなモノ、
店員呼ぶにしてもカウンターで「お〜い店員、きてくれよぉ〜」とオーラを出しても
メチャメチャ至近距離にいてもなかなか来ない、更に直してもサービス(普通、
こうゆう不具合があった場合、1コイン分入れてくれるモノ)も入れない・・・
最早怒りを通り越して呆れ。
<font size=5 color=red>これはyouへの挑戦状と受け取った!</font>

あまりの怒りで帰ろうとしたとき、youがよく行くGSに勤めてる「組長」と「兄貴」
に遭遇、ラーメン食いに行った後ゲームショップへ行く、DCの「斑鳩」発見
したので衝動買い。
(6点)

何日か前に日記で「知人のTに非常にブルーにされた」と書いたが、ウワサによると、
Tはiモードのサイトを持ってて、最近キリ番踏み逃げされてて怒り心頭・・とゆう
情報キャッチ!そのお膳立てを「ナモナモ氏」がしてくれたので、ついでに追い討ち、
リロード重ねて「荒らし」にしか見えないコメントを残して逃走・・・次からが楽しみ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!