君と遠く相知らば、雲海の深きを問わず

昼勤3日目、久しぶりにyouのスタンド、G・N・ベイビーが発動!
起きたら12:30、さてと・・
いっつもは12:00に起きて支度してるのだが、別段12:30に起きても
なんら支障は無い、7・11に寄る時間が短くなるだけなのだから、
でも何故か「高速使いてェ〜」とか思う、何故かは判らないが、
「通勤で『ズッキュュウウウゥゥゥン!』とかいって車飛ばしたらキモチイイん
だろうな〜」とか思ってしまったので高速決定!

結果からいって、いつもより約10分の遅れ(それえも支障ナシ)で到着、
「これだったらフツーに来た方がヨカッタんかな〜」と考えてたら同じ道を
通って来た同僚がえらいギリギリの時間に来て「イヤ〜いっつも通る道が
街路樹の伐採やってて渋滞してたよぉ〜」とかゆう・・・
じゃあ高速使わなかったら遅刻してたのか・・・・

今日の先生はウチの班での最長老のI田さん、ベテランならではのツボを押さえた
仕事、安全配慮はさすがと言ったトコ、<font size=5 color=red>聞いてもいない事を言ってくるのはどうかと思うが、</font>
それでも何もしない/言わないE☆のジジイとは大違いだ!

今日は残業無いので直帰、途中本屋行くが何も買わない、来月も買う本は
少なそうだ・・・1時期多いときで15冊買ったこともあったなぁと
今では思い出話。
(8点)

私信で悪いが
ナモナモさん・・・よくやったナイス!と言いたい!
MAMEさん・・・ヤバイんじゃない?と言いたい!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!