溺れ死ぬのは泳げるもの

昼勤初日、先日J−HeatよりマグナムTOKYOのテーマ曲
「TOKYO GO!!」が収録されてるアルバムをアレさせていただき、
最近このTOKYO GO!!<font size=5 color=red>のみ</font>がBGMとなる、
出勤と帰宅の約1時間40分こればっかり聞いてるとある種のトランス状態になる。

今日から新しい部署の見習い、今までyouががやってきたのは「6高炉」(6番目
の高炉・・まんまッスね)のお仕事、今回は「5高炉」のお仕事、っても、この
5高炉、来年3月に取り壊すようで、見習いやってもあましイミ無い気も
するが、まぁ・・・せっかくだしね。

さて6高炉においては「外回り」「畑」「原料」「炉下」の4つの部署があって、
「炉下」以外の3箇所はディーゼルが2台ずつ担当している、しかし5高炉の
場合、「外回り」と「畑」しかないのだがそれでも合計2台で操業している、
だからといって忙しいワケでなく、むしろヒマ・・・・慣れればね。

先生は副班長、一緒にディーゼルに乗って基本的な動き方とか注意点を教えてもらう、
できる限りメモを取るが、メモしきれない・・・雨も降るし、覚えなっきゃあ
いけないこととかたくさんあるし散々・・・
(7点)

今日残業、途中指令員から「指示待ちね」と言われディーゼルの待機室でイスに
座る、無線マイクも顔に近いとこに引っ掛けたのでチョットウトウト・・・
「ハッ!」と気付き回りを見渡すが状況的に変わってない気がする、
それからチョット働いてたら交代来たので残業オシマイ、なんか1時間も
働いてない気分、逆にゆうと、1時間は寝てたってコト?そんなバカな。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!