2002年ジェイソン宇宙の旅

朝勤最終日、通勤中に危険走行するトラックに事故られそうになる、朝からドキドキ!

お仕事は今日残業かと思ったら全力で定時!いっつもだったら
「やっりー!仕事そっちのけで遊びに全力尽くすぜー」などと思うのだが、
予定だ無かったため嬉しさ半減。

帰りにデキ心でゲーセンへ、GGXXでいかにも女性ウケしそうな「ジョニー」
ってキャラがいるが、「キャ〜!ジョニー様〜」なんて言ってそうな女性がプレー
してる、最初は「ああ・・キャラからこのゲームに入ったか・・」
と思ったが、なかなかの腕前、スデに10WIN!とりあえず挑戦してみよう・・・
終わってみると、僅差で負け!悔しいは悔しいが、全力を出しきったスガスガしさ
が残る、・・しかし、それだけに悔しい!その後2回挑戦するもやはり僅差で負け、
なんか・・こう・・確かに「キャラ好き」でゲーム始めたかもしれない、だが、
ソレに見合う強さがある気がする、もう少し言わせてもらえば、
youってゲーム雑誌とか見ない(少々掘り下げるが、youは対戦格闘ゲームの雑誌
とかが好きではない、確かに、ある程度基礎ができてれば雑誌の書いてある
通りに動けば有効に闘えるが、でもそれはyou的表現で「その他大勢」
ってヤツなんだよね、決してその人オリジナルの動きとかではなく、しかも
それを行ってるのが大勢いる、それが「その他大勢でなくて何なんだ)
ってのもあるからなんだろうが・・・youが思うに、その女性は
「そこらの『キャ〜ジョニー様〜』のと一緒にされたくねーわ」とか考えて
努力したんだと思う、youはそーゆー努力をする人は好きだ。

ついでにビートマニア7鍵盤、プレーしてるときひどく調子がイイ事に気付く、
なんか額から第三の目が開眼してビーム放ちそうなくらいにおチャクラ全開!
これは・・とムズかしい曲(あえてタイトルゆうなら『B4U』)をやってみる・・
結果ダメだったが、今までに無い好成績!「イケる!」と何回も挑戦するが、
チャクラを放出しすぎたみたいで、だんだん成績が悪くなる・・・
youも努力が必要か・・・
(8点)

出来ない!と思うから出来ない、でもやってもダメ、こんなときは
とりあえずもがこう!もがくことで突破口が開けるなら・・・
何もしないで諦めるよりはスゴクマシ!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!