狼多ければ人を食らい、人多ければ狼を食らう

朝勤4日目、ってもyouは3日目なのだが・・・

週間モーニングの「THE BIG BOSS」が終わってしまった、なんか
消化不良とゆうか、打ち切りとゆうか・・・「地雷震」の高橋ツトム
「ブルーヘヴン」もイマイチ盛り上がらない、新連載に期待か・・・

仕事は交代したときに「畑」から帰ってきて、8:30くらいにまた「畑」へ、
9:40には帰ってきてご飯、このご飯のタイミングは指令員が指示するもので
基本的に(例外も無いと思うが)「オナカ空いたからゴハン〜」ってワケではない、
ご飯食べて「そーいえばディーゼルのエンジンオイルとか少なかったな・・」
と思い、よせばイイのに暑い中エンジンオイル、トルコンオイルを補充、
なんか燃料も補給した気がする・・・補給祭り?

ご飯食べてから奇妙な情報が入る「後処理でトラブルが起こったらしい」
また事故か?しかし、ドタバタした様子もない・・・
そろそろ指令が来る頃かなぁ〜とか待ってても全然音沙汰もない・・・
結局トラブルは事実だったようで、そんなに深刻なモノでもないようだ、
その御陰でyouは9:50〜13:00まで約3時間の休憩。

今日は残業無し、まっすぐ帰ろうと思ったらPS2の「メタルギア2サンズ・オブ・リバティー
のドキュメントの発売日だ、先に発売されたMGS2のメイキングDISCみたいなモノ、
コナミってこーゆー商売上手いよなぁ・・・・
家帰ってさっそくプレー(?)してみる、声優のインタビューとか、
製作の苦労とかが伺える、ま、所詮はコレクターズ・アイテムってコトで・・
(8点)

同時に「イージーモード」みたいなメタルギア2も売ってた、危うくハマるトコだった・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!