得難くして失い易き物は時なり

なんかk4さんトコで先日のプロレス観戦について「う〜む」と思うコトが
あったので、コッチも負けずに書いてみよう。

・・・・と思ったケド上手く書けないや・・・・要は
プロレスはエンターテイメントでイイんです、そんな殴る蹴るの殺伐した物は
K−1やPRIDEとかで十分、「客」はウチらな・・・・・

・・・・まてよ?野球やサッカーって両軍本気であり、スポーツであり、
エンターテイメントな気がする・・・・
そーゆーイミならプロレスだって野球やサッカーと変わらないのか?
だとしたらyouの感性ではプロレスとK−1、PRIDEは両極端なイメージが
あるんだけど、そーなるとK−1やPRIDEってスポーツなの?
逆にプロレスは格闘技なの?思考の泥沼

・・・・少なくともK−1とかはエンターテイメントでは無いが・・・(you感性)

結局気がつけば何を書きたいのかバラバラだし、も〜何が何やら・・・
もう寝る!(逆ギレ)