飢えても腐鼠を啄まず、渇しても盗泉の水を飲まず

帰宅してパジャマに着替えて、「さて・・・」と思ったら
ディーゼルのコントローラーを持って帰って来てしまったコトに気付く!
うわ!会社にTELしなっきゃ!何て言おうか?「コントローラー持って来ちゃいました〜エヘヘ〜」
とか言おうか・・・ダメだ、どうしようと思ってたトコに会社の車がyouの家へ!
運転手の人は出てくるなり「you!オマエクビ!」うそーん!

・・とゆう夢を見て起きる・・サイアクな夢やな・・・

今回の部署は十数週間に1回周ってくるとてもラクなトコ、いままでにも何回か
書いてる「畑」の部署、でも廃棄する「モノ」がフツーの「畑」の部署とは違う、
まぁそれは置いといて・・・
交代でイキナリ畑に行かされ、廃棄(我々は「りゅうさい」と呼ぶが・・・)
を行う、すると「ピーポーピーポー」と救急車が颯爽と過ぎて行く・・・
まぁた誰か事故ったか・・・その後、暑い中仕事してたら副班長が背後の建物を指差し
「おぅ!you!あそこで事故があってよぉ、死亡事故になってっからおエラいさん
が来るから身なりキチンとしとけ」と言われる、死亡事故?しかも「背後の建物」
のトコって関連会社じゃん!・・・・
・・結局調べてみたところ、夜勤明けで残業(かどうか不明、しかし残業ではないと
納得できない)してたら大きなドアに頭を挟まれたらしい、ちなみに、フツー即死
だが、こーゆー工場の場合、お抱えの病院があって、そこに運ぶ、なぜなら
一般の病院だとこうゆう事故の場合、警察を呼ばれる可能性があるのだ、
だからあくまで「病院に搬送中に死亡」ってことにしなくては会社的には
マズいらしい・・・そーゆーイミではヤクザと変わらんのだが・・・

会社出て20キロ地点くらい、突然真友DARKの気配を感じる、そいえば今日
誕生日プレゼント渡すんだったな・・・と渋滞中の周りの様子を見てたら
DARK発見!おぉ?!
結局渋滞で渡せなかったのでyouの家に来てもらって渡す。
マジで発見したときゃあビビッた・・・
(8点)

DARKへのプレゼント・・・¥2000で買ったPSの男塾のドッヂボール・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!