OVER THE CLOUDS

なんか久々に「タイトルどーしよー」とか思いますた。

今日から昼勤、十分に寝たと思ったのにイザ起きるとツラい・・
出勤途中に雨が降る、でも晴れ間も刺してたりする、微妙な天気・・・
多分妙な帽子を被った成人男性(ハダは白いが黒人の子)がジジイを助け(以下略)

仕事の方は特に支障は無かったが先日の脱線事件で班長がまだウジウジと
イヤミを言ってくださる、結果微妙に脱線じゃあなかったからイイじゃん!
・・とは言わんが、あんまししつこいとyouの忠誠度下がりますよ?
・・もっとも班長のyouに対する信頼度は0に近いのかも知れんが・・・

今日は残業、残業で担当になった部署が暑い暑い!夜中過ぎてるハズなのに
汗ダーダー、しかもそこに鉄粉飛んできて顔に貼り付く、待機室の中にいれば
鉄粉刑は免れるが、外よりも暑い、残業の2時間だけでポカリスエット2本飲む。
(4点)

先日の話でスマヌですが、プチ久しぶり(どーゆー日本語でしょうね)に
MAME絞りに会う、他愛のない会話して「さぁ、帰るか!」ってときにMAMEに
「あ、そーだ、『ゴーヤ』勘弁してくんねー?」
と言われる、なんだ、今頃気付いたのか(ちなみに先週位にJ−Heatとyouで
MAMEのとこに遊びに行った折、ゴーヤを買ってって冷蔵庫にいれておいた、
ささやかな好意)
話聞いたらゴーヤあることに気付き、とりあえず野菜炒めにしたのだが、
イザ食ってみたら「頭の芯まで苦さが来た!」とか言って、気がついたら
ゴーヤしか残ってなかったそーだ、「ケチ」を自称するMAMEもさすがに
「1人暮らしして初めて食材捨てたよ」とのこと・・・ソレを聞き思わず
<font size=5 color=red>大成功!</font>と親指立てる!

さ〜て、次は何にしようかな〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!