Reglus

5:00くらいに寝たのに11:30くらいに目が覚める、
我が体ながら納得いかない・・・

いつも通り7・11にて朝食を買う、13:30会社到着、ここで
残業だったときの夜食(カップラーメン)買い忘れたことに気付く!
「でもまぁ・・昨日残業したし、2連発は可能性低いな・・・」
しかし!ソレが甘かった!見事残業!仕事する前からグッタリ・・・ワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、何度も書くようだが、ウチの会社の仕出し弁当(弁当会社が作って持ってくる弁当)
は非常にマズい!いや・・こう・・美味い不味いの問題ではなく、可食物か
どうかもアヤシイ、油ギトギトのフライもどき、油に晒されシオシオの野菜、
何を材料として作ってるのか不明っぽいハンバーグもどき・・・
暑い中仕事してグダグダ〜としてるっつーのもあるんだろうが、それにしたって
ヤバすぎる、こんなメシ美味しく食えるようじゃあ「畜」だな・・「社畜

少々話そらすが、「食事」ってファクターは非常に重要である、とりわけ、体力を
消耗してナンボの仕事であるほどに!
食事を摂らなければ体力の持続はもとより、集中力、精神力の低下につながる、
大雑把かも知れないが、「食事をキチンと摂らないと事故を起こす」ってことになる、
いわゆる「カースト制度でのスードラ」を自称するyouでもこの程度のことは
知っている、だからこそ食事の重要性も判ってるのだが・・・食指が動かないと
食う気にもなれない、「美味しいものを!」とは言わないから
「食欲そそるものを!」って感じ・・・
・・そーすると「こんな不味いもの出して平気なの?」と考える、
結論から言えば「そーゆー感覚がマヒしてるから平気」と思う、あ〜つまり・・・
この弁当会社は下請けの会社なんです、つまり「少々不味いもの出しても
平らげるヤツァいるし、会社潰れないし、別に仕事してないワケじゃあない」
ってのが本音なんですよ(多分)
なんか・・会社の偉いさんに食わすとか、他の弁当会社と競争させれば多少は
よくなる・・・・カナ?
(2点)

GSに勤めてる友人に「オマエ・・ガタイが少し良くなった?」と言われる・・
太ったって言いたいのか?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!