「目的」と「結果」・・「伯仲」とゆうこと2

とりあえず目的を果たして時間が無駄に余ってる男2人、時間は19:40・・
五井行くにも遠いし・・帰るには早いし・・・とりあえずモンゴル(飲み屋)に亡命してる可能性があるもののMISSさんトコ行ってみよう・・・

途中、さっきキューブリックかったのを思い出して開けてみる、以前DARKと
買いに行ったら2個買って2個とも敵兵だったからなぁ・・
最初の1個は・・・ゲ!スネークじゃん!スネークダブッた・・・
もう1個は・・・ん?暗いし、袋に入っててよくワカランが、長い獲物持ってる・・
このシリーズで長い獲物持ってるのはレアの雷電だけだ・・雷電か?と車内ライトを
着けてみる・・・<font size=5 color=red>スネークもう1個!</font>。・゚・(ノД`)・゚・。
MISSさんトコいくも丁度風呂から上がったトコで「ん?今から亡命しようとしたトコ」
と再び根無し草状態・・・ゲーセン行くか・・・
ゲーセンで2台あったGGXXが1台になってた、1台調整中、
代わりに入ってたゲームが「月下の剣士」だった・・・もちっと・・・考えようよ・・
久しぶりの音ゲーキーボードマニアをやる、「QP3分クッキング」のテーマの
オリジナル曲を全鍵でクリアする、メチャメチャうれしい!余勢を駆って
ドラムマニア」「ギターフリークス」で収録されてた「クラシック・パーティ3」
も半鍵でクリアはできなかったが全鍵でクリアできた!調子にのって
「beatmania2dx 7thstyle」でオートスクラッチとはいえ「Reglus」もギリ
クリア!今日のyouは冴えてる・・・

丁度友人の「さとさん」がいた、you、さとさん、かわさんの3人でスト?に
大ハマリ!特にこう・・さとさんとかわさんの対戦は熱い!・・っつか見てるコッチが
ハラハラする・・・なんか久しぶりの緊張感だった・・・
(7点)

同じくらいのレベルの人の対戦のなんと熱きことか・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!