「目的」と「結果」・・「伯仲」とゆうこと

当初、絶対あるだろうと思ってた残業が今日もナシ、朝勤5日間で残業1日かよ・・

早く終わったならそれはそれ、ジョジョネット(JJN)でアバッキオのフィギュアが
出てるとゆうらしいので買いに行く事にする、一旦帰宅、シャワー浴びーの
ハラごしらえもせずお出かけ、軍資金は・・¥6000・・イケる!
1人では寂しいので(1人だと隣町に行くのもタルい)例によってかわさんを
拉致、目指すは隣町のいくつかの店が1つの店舗に集約された「ラズ・モール」

駅前に「ラズモ」はあるのだが、なんか今日は祭りがあったようで、出店が
たくさん出てる、しかし出店の中にはプライズの人形を売ってるさながら
フリーマーケット」のような店もあった、こいつらフリマと穿き違えてるんではなかろーな・・
さて、「ラズモ」ここの3Fにプラモ屋(みたいな〜)があって、以前ここで
ジョルノのフィギュアを発見したことがある、発売されたならあるだろう・・
と踏んでみるが、ブチャラティディアボロしか無い・・・うむむ〜と
目を走らせてたらトライガンのメリルフィギュア発見!・・出てたのか・・・
でもなんかこのメリル、顔があまし似てないとゆう致命的な欠点があった!
商品が全部で3つあるが、テクニカルに・・こう・・似てないって感じ?
厳正な抽選の結果1個を選ぶ、ついでにキューブリックメタルギアも2個買う、
「¥5733になりま〜す」
所持金・・・僅か¥300・・かわさんと出かけるといっつもカネが窮地なのは何事?
(2へ)