恩仇

なんか明日天気悪いそうで・・・

会社着いたら、今日残業だと思ったのに残業ナシ、明日残業確定っぽい・・
だから明日は天気悪そうなんだって・・・

お仕事は特に大過なく過ごす、定時上がりだが、どこに寄るともなく直帰、
イカゲンHPの更新ネタの「g2」を仕事中に考えたにも関わらず、
「本棚の整理すっか!」と思い立ってしまう。

自慢にもならないが、youの持ってる本(コミックス、小説、ゲーム攻略、画集)は
合計で1000冊以上ある計算になる、1冊¥400としても、40万?
恐らく普通の人から見れば「バッカじゃあねーの」とか言われそうですが、
you的にはあまり後悔してません、っつーのも、例え漫画といえど、そこには
知識になることだってあるし、感動もあれば、怒り、悲しみだって存在する、
そんなこともあってか、youは本を売るって行為があまりスキではない、
なんか・・読むだけ読んで読まなくなったら捨てるみたいな、そーゆーのは
キライ・・

しかしてスキキライを通してこの世の中渡っていけるかってえとそーでもなく、
今日も泣く泣く要らない本チョイス・・・もう読まない本を棚から出して、
新規に買った本を入れる・・・昔ジャンプでやってた「マインド・アサシン」
この背表紙を見る度に「今度チャンスあったら売っぱらうか・・」と
思ってたが、ようやくそのチャンスが!・・・アレ?これって最後どーだったっけ?
と読み始めたらなんか止まらない、読み終えた後、「・・・フ〜、もう少し
持っておくか・・・」
(4点)

「俺達のフィールド」も・・・売っぱらっちまおうかな・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!