誰か教えてください

今日は残業、同期のK藤さんが指令員をしていた。

残業の合間の縫って様子を見てたら、もーホントに忙しそう、youの班の指令員は
余裕すら見受けられるのになんかイッパイイッパイって感じ、・・・まー
youが今やってる仕事をエライ勢いで終わらせられて、現在S井さんがようやく
覚え始めてる仕事もそこそこに、指令員をやらされてるのだからまぁ
しょうがないっちゃしょうがない、youだったら即日「指令員辞めさせて!」
ってゆうけど・・・

帰宅後先日買ったDVD+R/RWドライブの取り付け、ついでにPCIポートの
残りも確認、4つ空いてる・・・とりあえず見はしないがBGMとして
土曜のプロレスの録画再生、イヤァ・・棚橋と健想イイワ〜
電源コードを引っこ抜くのに苦労するもようやくセット完了!
ほんじゃ、やってみっか!プチ!・・・キュウゥゥイイィィィン・・・
なんか・・こー、タスクトレイのダイレクトCDのアイコンに駐禁のマークが出て
「サポートされてません」なんて出なきゃイイが・・・・
<font size=5 color=red>「DirectCDサポートされてません」</font>
出・・出やがった・・y=ー(゚∀゚)・∵. ターン!
以前J−heatに貰ったドライブはWin2000Me(だかXPだか)で
ないと「R」の機能が作動しないってのはあった、しかしコレについては
全く判らない、OSや動作環境は確認したし、コード類もキチンと着けた(ハズ)
・・・4万ドブか?とりあえずライティングソフトをインストール、まずは
「B’s CLIP」・・・パケットライトソフト(イミワカラン)これ・・イイ!
FD感覚でチョチョイのチョイでものの数分でCD完成!・・・なのだが、
<font size=5 color=red>便利過ぎて逆に不安</font>
「B’s GOLD」も入れておくか・・・
(3点)

このあとDVD−Rでライティングテスト・・・問題無く終了、キチンとデータ
として保存されてる・・・
最終的な疑問:ダイレクトCDがサポートされてないってどーゆーこと?その影響は?
また「パケットライト」ってナニ?

誰か疑問に<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>答えて</A>ください・・・