やっちゃったyouさん

朝勤初日、なんか朝勤初日は前日に昼過ぎまで寝てたせいか、4時に起きるのを
2時とかヒドイときは0時に起きてしまう・・・今回は1:30に起きてしまった
のでえーす兄貴のトコのチャットで時間潰す。

出勤途中7・11へ、昨日創刊の「チャンピオン・レッド」を買う、目的は
未掲載分のブラック・ジャック、・・・しかしこのチャンピオン・レッド・・
買い辛い表紙&裏表紙(・・でイイのか?)はヤメテホシイ・・
さて、B・J巻末に「未掲載に関して」って文があり、それによると
「未掲載になる原因に『ストーリーの構成』『絵の間違い』『ページが足らなかった』
とゆうものがあります」とあった・・・
でも、今回のは絵の間違いとしか言い訳できないモノだなぁ・・逆を言えば
ストーリーもページ数も問題無かったんではなかろうかと・・ゆうこと、
多分・・この雑誌長くないな・・「蟷螂の斧」

さて、タイトルが「やっちゃたyouさん」ですが、何をしたかってえと早い話<font size=5 color=red>脱線!</font>
普通脱線っつーと、線路から車輪が外れてガコーン!な感じですが、youがやった
のは・・こー、線路にはキチンと車輪は乗ってるワケですよ、では、何が脱線
なのかってーと、分岐点において機関車の前半分が左側に、後ろ半分が右側に
・・・とゆう極めて器用な脱線、っつか厳密には脱線とも言えない気がする・・
とりあえず班長休みなので副班長呼ぶ、慎重に慎重に機関車を動かして復帰させる、
脱線のワリには復旧スピード記録のような気がする・・・

御陰で今日1日ブルー・・・・・っつか、こー・・・余り人様の日記で
「今日仕事で失敗しました〜エヘヘ〜」って見ない気がする・・・・
まぁ・・普通はそんなん書かないわな。
(1点)

でもyouは「普通」ではないのでこんな失敗談を書いてみたり。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!