金色のガッシュマンセー

昼勤最終日、とりたてて書くことは無い、強いて言えば、今月9日に
「組合説明会」なるものがあって、それが会社ではなく、別の場所で
行われるとのことなので、その地図を貰う、なんかビミョーに分かり辛い・・・

残業ナシで定時で帰る、帰宅途中にかわさんと話をする、
かわさんは最近、飲酒で捕まったそうで、先頃1日に講習を受けに行ったそうな、
どうやらかわさんも天然のイベントメーカーらしく、「かました」らしい、
その様子のメールを貰ってたのでこの日記への掲載許可を願い出たトコ、
快く許可を貰えたので近日公開予定!

時間あったのでゲーセンへ、先日ブイブイ言わせてたヤツいないかなぁーと
思ったらそれとは違うビジュアル的にムカつくヤツがいたので対戦、
相手はジョニー、コッチはヴェノム、ジョニーはラッシュとワンチャンスが
大きいキャラなので、相手の出鼻を挫いていく、1ラウンド取られたものの
対戦自体は勝利、その後数回乱入される、え〜っと、ソル、イノ、ザッパ、
ファウストをギリギリで倒し、なんか知らないがポチョムキンで負ける、
あのキャラってプレッシャーがハンパじゃあない、結局戦績は
8戦5勝3敗ってトコ。

23:20くらい、マガジンとサンデーを買いに行く、もうライダーはどこも
売ってないのではなかろうか?
(6点)

マガジンとサンデー買ったついでにカップヤキソバも買う、帰宅して柴犬さんとチャット
しながらアーモンドをポリポリ・・気付いたら3:00、しかもアーモンドでハラ
が一杯でヤキソバ食えない。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!