努力する者、踏みにじる者

今日はお休み、ヒマだったので「かわさん」と遊びに行く、
MISSさん家に麻雀に行こうとしたが、「今日は麻雀やりません」と
言われたので根無し草状態、隣町の駅前のゲーセンへ行く、ここは
ビートマニア?DXが¥100でPLAYできるのがウレシイ、レベルは高いが・・

偶然知人(便宜上X)に会う、youは全然意識してなかったが、
?DX付近に集まってた人間のほとんどがコイツの知り合いらしい、
まぁyouにはカンケーないがね・・・Xと?DXをPLAY、
なんかコイツとやるとアナザー譜面(難しいverと思って欲しい)ばっかりで疲れる・・・
・・・と1人でやってたらXが
「そこのギャラリーの女の子オレの知ってるヤツだが、キミ悲惨なこと言われたよ」
「?」と聞いてみたら、要約すると
<font size=5 color=red>「Xに比べ、同じくらいの期間?DXやってるワリに上手くない」</font>
だそうだ、Xは「まぁ笑って許してやれよ」と言う。

・・・まぁ確かにyouはこのゲームあまり上手くねーよ、だけどyouはこのゲーム
好きで今もできない曲クリアするために努力もしてるんだよ!
長くやってたら難しい曲もクリアできるようにならなくっちゃあイケナイのか?
アンタがどれだけ上手いのか知らねーが、人の努力を踏みにじれるほど上手いのか?
あームカツク!

その一言の御陰でメチャメチャブルー・・・なんかもうあのゲームやりたく
なくなった・・・
(1点)

フツーの人だったら「くだらねー」とか「そんな人のゆーこと気にすんなよ」
とかでサラーと流せるかも知れないが、でも、youってそーゆーこと引き摺る人
なんですよ・・・なんか・・・今までの努力とかを一切合財否定されてる感じで・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!