「カーン」といったら?

1)処女宮の番人の必殺技
2)床屋(備考:ヒゲを剃るのが得意)
3)SGGK
どーでもイイですね。

昼勤4日目、昨日、一昨日と残業だったので、アルゴリズムからいえば今日は
残業ではない、・・・っつか、昨日見た紙だと明日が残業だし・・・
<font size=5 color=red>その考えがアマかった!</font>
確かに当初残業ではなかったが、人員の入れ替えがあって見事に残業!
これで3連荘・・・・

「残業ではなかったのが残業になった」と「残業だったがそうならなかった」
ってのは天地ほどの差がある、いっくら普通の仕事がんばってテンション上げても
「今日残業か・・・」思うだけでブルー、しかして明日は定時で帰れるのでそれが救い!
<font size=5 color=red>明日も残業だったら暴れてイイですか?</font>

昨日、一昨日と帰る時、雨が降ってて思うように車を飛ばせなかったが、
今日はチラチラ振りだったので容赦無くフッ飛ばす、帰る時にキモチイイほど
スピード出せるのが残業の唯一のメリット。

近所の7・11でコーラ買おうと思い店内へ・・・「あと3種か・・・長い
道のりだったなぁ・・」とジュース売り場へ行くが、
<font size=5 color=red>ライダーいねぇ・・・</font>
え?なんでライダーいないの?まさかキャンペーンだったのか?
それとも3分たったからM78星雲に帰ったのか?
(3点)

やっぱ某所へ買いに行くしかないのかなぁ・・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!