妥協とゆう名の開放

今日は11:00起き、今日こそPS2買わねば!と思ってた矢先
リーマンゲーマーのN原さんからTEL、今日は行く予定は無かったケド、
ゲーセンへ、GGXXでボチボチ対戦してたらチップで対戦に入られる、
N原さんは隣にいるので、筐体の向こうには知らないヤツがいる、
しかしてyouの地元でチップ使いなんて聞いたこと無いので
「まぁ楽勝だべ〜」と思ってたらサブキャラが次々と撃沈、
このままイイ気持ちにさしてたまるか!(実はスデにこの時点でイイ気持ちっぽい)
と、本気キャラで対戦するも3連敗、4回目でようやく「ブッ殺す」
昨日ブイブイいわせた皺寄せが来たのか?

14:00ごろN原さんと別れPS2を買いに行く、you予感では、地元の
ゲームショップに無さそう臭いので隣町へ、イヤ根拠は無いんですが・・・
駅近くのゲームショップにてPS2の30000番台(1番新しいモデル)
を3台発見!・・・<font size=5 color=red>しかし3台とも中古!</font>
なんか気分悪いな〜・・・と店員に動作保証やイロイロなことを聞いておく、
聞いてるウチに「なんかこの際中古でもイイかな〜」と思い始める、
結局、デビル・メイ・クライと本体、メモリーカードとファイティング・バイパーズ2
を買う、あ〜あついに買っちゃったよ・・
ついでにそばのデパートにてキューブリック(レゴフィギュアみたいなモノ)の
メタルギアを2個買う、前回、2個買って2個とも敵兵だったのでヴェンデッダ
(伊語で復讐)のつもり、中身はスネークとオルガ、箱にアソート率が
書いてあって、なんかスネークよりオルガのがレア(とゆうか引きづらい)らしい、
少々納得いかない。

20:00MISSさん家に麻雀、リーチしてもアガられるし、点も1万9千しか
なくて「今日もドベかな〜」と思ってたらチビチビ上がってるウチに
終わってみればTOPだった!たまにゃ勝たせてもらわんと!

久しぶりにPC先生の家へ、どこからか入手したらしいKOF2001とGGXX
のコンボビデオをもらった!こりゃあ今日は寝れないな!
(8点)

帰宅したのは3:00、風呂入ったり、日記書いてたりとしてたら、もう寝る時間、
PS2取り付けは明日にすっか・・・・なんかストイックプレー

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!