プチ日記

え〜昨日の日記はありません、申し訳無いです。

今日残業、交代時に指令員より「畑から鍋(鍋っても100トンくらいはありそうな
デッカイヤツ)を3つ持って帰って」とのこと、然るべきところに連結し、
次の指令を受けるため連絡、「じゃあ、ソコで待ち」はいはい、
待機室でボーっとする、最近睡眠時間少ないなァ・・なんて思ってたら
うつらうつら・・・・
「・・・・」「・・・・・」ん?声がするな・・・と目を開けたら
「交代で〜す」と人が目の前にいる、交代?まだ残業始まったばっかりじゃあねーの?
と携帯の時計を見る・・・確かに残業終わりの時間だ・・・・
じゃあyouの残業は畑から帰ってきたダケか!
(8点)

残業「もらい」です。