本を置いてない本屋のようなもの

今日は休み、15:00ごろ起きる、眠い・・・
16:00ごろお弁当を買いに行く、あ・・ついでにサンデーとマガジンも買うか、
おっと、親借金の金も下ろしとこうか・・・ボーナス入ったし!

っつことで銀行へ、イイカゲンにPS2も欲しいのでヤヤ多めに15万下ろす、
親借金があといくらあるか不明だが、ここで10万も下ろしとけばイイカンジ
だろう・・・
youはお弁当買うときは「ほっかほか亭」を好む、まぁ安いし、まぁ美味しいし、
ただ苦言を言えば、メニューが少ないってトコか、ここでカツ丼を頼んでおく、
このスキに近くの7・11に行き、サンデーとマガジンを買う、ついでに
コーラ買うか!・・と思ったら<font size=5 color=red>売ってねぇでやんの!</font>
売りきれか?そんな人気あんのか?
カツ丼買って帰りに別の7・11でコーラ買う、ZOとRXの彩色GET!

帰宅したらDARKからTEL、ヤツもコーラ買ったらしくブラックGETとのこと、
Lu−Cからもスカイライダーとメタル風ストロンガー入手予定なので、
これで大分集まった、あとはX、ストロンガー、シンか!これならそれを売ってる
とこで買うのがイイかも・・・

19:00ヒマなのでゲーセンへスト?やってたら女の子2人がGGXXやってる、
ほほえましいのぅ・・とソコに野郎の対戦者!そいつがブイブイ言わせたらしく、
女の子敗北、youってこーゆー初心者キラーが大嫌いなので仇をとることにする、
相手はイノ、殺る気満々のyouはヴェノム、あっちゃり勝利!
しかもその後も対戦者が入る入る(平日にしては)結局7WINくらいで
ラスボスに負ける。
ちょうど「かわさん」も来たので音ゲーでもしてみる。

なんのかんので23:00過ぎに出る、帰りがけに深夜まで営業している
ゲームショップへ、「PS2買ってメタルギアだけではアレなのでサイヴァリア
も買っておこうかな」と思いパッケージを持ってレジへ・・?!なんかおかしいぞ?
この店はレジの背後、やや上にハードが置いてあるが、PS2だけ無い!
まさか・・と聞いてみる「PS2新品あります?」と聞いたら
「あ〜今品切れです〜」
<font size=5 color=red>なんじゃあそりゃあ〜</font>
この店良く見たらPS2のソフトの半分に近い数が売りきれ状態、以前来たときも
そうだった気がする・・・ゲーム屋がゲーム売らないでどーすんだよ・・