波紋

なんか・・疲れたのでおこったこと箇条書き

1、4月から来てる新人が今日遅刻、昼食時に見かけるが様子がおかしい・・・
班長の報告では<font size=5 color=red>この新人が事故起こしたらしい!</font>
「昨日の今日だぜ?」と嘆いてた。

2、久しぶりにLu−CからTELがきた、事情を話したら、コーラ買ってくれる
とのこと、数時間後「スカイライダーってのの彩色とストロンガーのメタル風がでたよ」
む!それは両方持ってない!この男・・引きが強いな・・・

3、真友DARKが「飲もうか」とゆうので出向く、DARKの親しい人も一緒で
なんか・・こう・・「天才肌」っつーの?何させても上手いとゆうか・・
DARKが評するに「(内面的な部分が)カッコイイ」
youが評するに「you達が天井の下ならこの人は天井の上の人」
ってな感じのする人、その人からそばをご馳走になったが、メチャメチャ美味かった、
本人「適当に作った」といってたが、まさにこの辺が天才肌。

4、今日のライダー:ZX、新1号の彩色、新1号とZOのメタル風。