T2Pだよ!

今日はえーすさんとT2Pを見に行く日、T2Pは3月にも行ったことがある、
簡単ながらお浚いさせてもらえば、闘龍門ってプロレス団体がありまして、
そこから派生した団体がT2P、主にメキシコ系の格闘技、他のプロレス団体に
比べ、関節技の種類、入り方が豊富で、また、技の返し方も見てて美しい。

前日にTELがあって、「17:30に水道橋のゲーセンで」ってことだったのだが、
無性に秋葉原の「じゃんがらラーメン」を食いたくなったのでやや早めに出立、
15:15くらいに秋葉原到着、早速ラーメン食いに行く、今日の気分は味玉だな・・
しかし、替え玉を頼んだ算段で非常に気分が悪くなる、これならとんかつ食えば良かった・・
しかも指輪を1個無くす、ブルー

水道橋に到着したのは16:00くらい、やや早めに着いたか・・・
指定のゲーセンに行き、GGXXやる、地元高校生が大挙して乱入してくるが、
返り討ち、約40分で10WIN飾る、まだyouは現役カナ?

しばらくしてえーすさん、AABさん到着、AABさんは新宿以来だったか?
ともあれ3人で後楽園ホールへ、実はこのとき18:45、もう始まってる時間
なのだが、そんな気配もない、えーすさんに言わせると「時間通り始まらないのは
お家芸ですから」とのこと、そいえば前回もそんな気が・・・
試合内容に関してはパス、でも感想として、相変わらずの(イイ意味で)
技のスピード、関節技を決めるテクニック、そして何より濃いキャラ達!
かなり楽しめました。

会場出たのは22:10、帰れるか微妙・・・取りあえず錦糸町へ、ここで上手く
電車あればラッキー!・・と思ったが、千葉停まりまでしかない、仕方なく千葉へ
行き、地元についたのは0:00
(8点)

また機会があったら見てみたいものです。