久しぶりのマニア日記

久しぶりのマニア日記です、書いてある意味がワカランと
つまんない日記になってます、ま、元からつまらないってのもあるだろーが・・

今日は友人の「かわさん」と出かける、金曜なのに休みなの?とTELしたら
「社員旅行があったんだけどフケた」とのこと、ん〜ワル〜!
目的はかわさんが心行くまで「ギターフリークス」をしたいとゆうもの、
ギターフリークス・・・ギター型のコントローラーで曲を弾くなんちゃってギタリストゲーム)
ま、実際かわさんはかなりギターが上手い(ここでゆうギターはもちろんギターフリークス
ギターヘタッピなyouが見ても上手いと思うのだからそーとーなものだ、
かくて五井のゲーセン到着、地元でやらない理由は地元では1PLAY¥200
なんですよ、でもドライブがてらここ来れば、¥100でできるのですよ、
無論youはギターできないから専らビートマニア2DXをPLAY、
先日「BURNING・HEAT!」って曲の難しいバージョンがスッテンテンな
くらいに出来てなかった、でも今日チャレンジしたらあっさりクリア、
「Last・Message」も余裕っぽいし、「Trace」に至っては
最後の、どー考えてもミスしないところでミスったもののそれさえなければ
立派にクリアといえる状態だった、久々にこのゲームで上達感を覚える。

19:30くらいにかわさんと一緒にMISSさん家に行き、麻雀、
MISSさん、you、かわさん、あとは「かずやさん」の4人、半局2回やったが、
最初の半局で見事にヤキハコしてしまい、プールが2840から890に
なってしまう、このままでは余りに悔しいのでもう半局やる、
ラス親でふんばり効かせたせいか、かずやさんをハコらせて終わり、
気がついたらプールが2460になってた、アブね〜アブね〜
(9点)

日記を書くのは大変だ、でもネタはなくとも日記は書きたいと思う、
そしてこんなワケワカラン日記を読んでくださってる皆様に感謝!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!