3髪2

む〜本格的にブルーだ〜まぁたLu−Cに見てもらわなならんのか〜?
イカゲン白い眼で見られるんだろうなぁ・・・
っつか、日記どうしよう〜?ネット喫茶はもうイヤだぞ?
いま何時だ?3:00か・・・1時間半もつけたりハズしたり・・・
挙句にゃあこの様かよ・・・PC辞めようかな・・・
イヤ、ここでヘコんでてはイカン!データ移すときは成功してたじゃあないか、
これは・・「試練」だ、苦境に打ち勝てとゆう「試練」だ、人の成長は!
屈強な苦境に打ち勝つことだ!やると決めたら直線だッ!えぐれろッ!ブチャラティ
<font size=5 color=red>それから1時間ムダにしてみる!</font>
う・・心が致命傷だ・・指が1本も動かない・・声さえ出ない・・・・
今何時だ?4:00か・・もう風呂にも行かなっきゃあな・・最後にもう1回
起動してみよう・・・・・・・・・・・ダメダターヨ・・・・・

っつかなんでダメなんだ?!キチンと刺すモン刺して、ちゃんとネジもしたし、
だいたいさっき動いたじゃあねーかYO!ひょっとして繋いだつもりで
繋がってねーのか?もっと間近で見てコード入れてやるッ!
・・・・・?アレ?なんだ?なんか(M)のコネクトされてるべき部分が
コネクトされてねーぞ?・・・・・・・<font size=5 color=red>コイツか!</font>

ドキドキ・・・スイッチ・オ〜ン!

キュウィィイイイイイン・・・・ピ・・・ジ〜コ・・ジ〜コ・・・
パッ(デスクトップ表示)
お、おおお、おおおおおお!やった!「試練」を克服したぞぉー!
な〜んだぁこんなコトかぁ〜アハハ〜
(3点)

裏腹に「フ〜アブネ〜アブネ〜」と思ったり。