3髪(さんぱつ)

今日で朝勤終わり、仕事が終わったらJ−Heatの家に行く約束なので
できれば残業は避けたい、しかし、ここ3日間残業してないので、
「これはさすがにガード不能で残業だろう・・」と思ってたら、残業ナシになった!
これで次の昼勤は4日しか出ないが、3日は残業がありそうな雰囲気、
でも、イイんです、この局面で重要なのは「今日残業がナイ」ってことだから・・

J−Heat宅へ・・いつもいつも「ジュージュー」してデータを貰っているのだが、
今回はハードディスク持参で行く、これなら容量気にしないでイイし!
データ転送中に「小林サッカー」を見る、展開としてはまぁアリガチだけど、
そこを如何に面白くするかがこーゆーのはカギになる、でも内容としては、
you的にも方々で絶賛の声を聞けるのがなんとなく(っつか結構)理解した、
っつか、あんなチームがW杯出たら、<font size=5 color=red>公開殺人</font>のようなものだ。

帰宅は1:30くらい、早速HDの内容を移すべくPCオープン!
え〜っと、ん〜上下に1個ずつ付いてるなぁ・・・上から取ってみっか、
カチャカチャ・・うし!コネクト部を2つ外して・・よし!外れたぁ!これはマスター(以降M)
か?スレイブ(以降S)か?Jピンで見てみっか・・・マスターじゃん!やり直し・・・・
カチャカチャ・・S1を外したぜ、で、これを新たにデータの入ってる(C)
と変えるっと・・作業完了、これで起動!ドキドキ・・お!正常に作動してるぜ!
データ移して〜♪と、これであとは(C)と(S)を替えりゃあイイわけだ!
はい!交換終了!さ!GO!
<font size=5 color=red>システムディスク入れやぁ!コルァ!</font>の表示、
?あにょん?なんで?Jピンは・・・(S)に刺さってねぇ!これか?イヤそれだったら
今までそうだったしなぁ・・でもまぁ刺してみっか!・・・結果変わらない・・
いよいよブルー入るなぁ・・じゃあ恒久的に(C)を使うか、(C)のJピンの位置
を合わせて・・スイッチオ〜ン!
<font size=5 color=red>リブートします、何かボタンを押してください</font>
・・・・・やっぱ素人がこんなことしちゃあイカンのか?
(2へ)