ノらない

今日は休み、12:00過ぎ頃起きてバイトしてたトコに「メメント
借りに行ってみる、すると・・あ!字幕が1本!即GET、
ついでに車の税金も払いに行く、¥39500は痛すぎ。

地元のゲーセンへ、少々気になったGGXXが入荷してる、早速PLAY、
え〜っと、変更点箇条書き
ヴェノム
・6S(?)に新モーション通常技
・空中でもボール設置可能
・攻撃しつつボール設置できる必殺技追加

ジョニー
・空中必殺技1個追加、梅喧の妖斬旋みたいな技だけど判定が上の方しかないので
やや使いづらい、低空可能
・JHSが新モーション

旧キャラはこんなもん続いて新キャラ
イノ
・コイツだけ地上ダッシュが30℃くらいの角度の上昇ダッシュ、使える!
・超殺が音波攻撃、超殺が2種あるわりに両方とも音波系

・・・なんかそんなカンジ、イヤ他にも変更点とかあるんだろうケド
所詮3流ゲーマーじゃあこんなもん、イノはイイ感じだ、しかしなんかノらない、
「うぉ〜バリバリ強くなってやるぜぇ」みたいな炎が燃えない、ま、地元で
少しブイブイ言わせられればそれでヨシ!

MISSさんの仕事場へ行く、MISSさんは車のフィルム屋さん、先ごろ
アテンツァのカタログもらったとゆうので見せてもらいに行く、ん〜アテンツァも
イイ感じだ・・今のトコ「you的新車計画」はフォレスター、X−TRAIL、
アテンツァの3頭に絞られた・・
一旦家に帰る、「メメント」を見るが話がややこしい、しかも途中で寝てしまう。
19:00過ぎにMISSさん家に麻雀、今日はイイ感じに勝てた、そーいえば、
現全日の武藤は麻雀が好きだそーな・・・
<font size=5 color=red>いつかハコらしてやる!</font>
(5点)

イヤ、それでもGGXXはまぁまぁ面白いと思うですよ、でも「今回はノータッチ」
って人もいるみたい。