明日は雨だそーで・・

日記4567ゲットー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´´
  ∧∧ ∩∩       
⊂(゜Д゜⊂⌒ソ~≡≡≡(´⌒
   ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
     ズザーーーーーッ!
自分の日記でキリ番GETしてどーすんでしょうねー

今日は火曜なのでコミックバンチ(バチンだっけ?)の日、
7・11に到着し、探すが無い!アレ?GWの合併号だったっけ?廃刊かなぁ?
とにかくバンチは見れなかった。

昨日はyouだけが残業だったので今日は残業ではなかった、そもそもyouだけが
残業だったってのは、現在、「畑」の部署のディーゼルが動く必要が無いのだ、
加えて、後番で休んでるヤツとかがいないのでその分の残業者もイラナイってワケ、
今日も4人残業エントリーされてるが何人減ることやら・・・

就業中、T旨が話し掛けてくる、「youさん、聞いてくださいよ〜、オレ、
ホイルキャップ盗まれちゃったッスよぉ〜」T旨の乗ってるアリスト、
アルミホイルを履いているのだが、昨夜〜今朝にかけて「アルミホイルを
盗み出そうとした形跡があった」らしいのだ、よくよく聞くと、恐らく犯人は
T旨のアルミホイルを盗もうとしたのだが、隣家の反応灯(ってゆうのか?
人が通ると点灯する屋外ライト)に驚き、運転席側のホイルの中央部の「キャップ」
の部分が無くなってたようだ、しかもこのキャップ部分はホイルとセット販売に
なっており個別販売はあるかどうか不明、そもそもこのホイルでさえも個人同士で
売買したものなので保証についてもアヤシイものがある・・・
それにしてもこのT旨、車関係はとことんツイてない男で、12月の終わりに
車に乗り始めて、1月中順にはこすりキズ、2月には車上荒らし、・・で今回の
ホイル盗難だ、なんか哀れな気分になる、「もーいっそ安い車に乗り換えようかな〜」
とはT旨の言。
(7点)

そんでもって2時間後には「youさん、今オレ、メールしてたんスけど、今日
15歳ってゆう女に会ってきますよ」などといってる・・・バカなのか、アホなのか、
タフなのか・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!