ちょっとした幸運

今日はサンデー&マガジンの日、相変わらずマガジンつまらない!
<font size=5 color=red>まぁジョジョが載ってなければジャンプも似たり寄ったり!</font>
しかして、じゃあ、サンデーサイコー!なのかとゆうとそうでもない、
コナン嫌いだし(でもYAIBAは良かったと思う)犬夜叉もあんまし・・・
そのかわり「からくりサーカス」(通称唐沢)とか「金色のガッシュ」面白い、
この「金色のガッシュ」知ってる人は知ってるでしょうが、「からくりサーカス
の作者の前の作品で「金色のガッシュ」の作者がアシスタントをしてたのですが、
(・・と思う)現在のトコ、「金色のガッシュ」の方が人気あるように思えます、
・・・この関係って、ジャンプの「ワンピース」の作者と「るろうに〜」の作者の
関係に近いな・・・コレ以上喋るのは憚られるので、ここまで。

仕事の方は大過なくこなす、今日雨降るっていってた気がするが、全然降らない、
気象庁ってイイですね、いっくら天気予報がハズれてもクビになったりとか、
潰れるってコトないんですから・・・

仕事終わったあと、「EMSの教育」なるものを行う、EMSとは
「Environmental Management System」の略で、環境負荷(環境に対する悪影響)
を継続的に低減させていくための管理手法で、具体的にどーゆーことをしたかとゆうと、就業を行ううえで「ディーゼル機関車排気ガスの色を良く見て異変があったら
報告してください」と、上からお達しがあっただけだった・・・・
この会社、環境にやさしくねぇ〜
(5点)

昨日、今日と会社でコカ・コーラ買ったら国旗のシールがイタリアだった!
これで通算5イタリアポイント!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!ぜひ!