一夜明けて・・・

今日から朝勤、4:10起床、今回の勤務は昨日有休だったので4日、ラクっちゃラク

雨がシトーリシトーリ降る、このくらいなら問題無いな・・・と7・11に到着、
そっか、今日はジャンプの日か、ジョジョジョジョっと・・・
それにしても・・・今回のスカイ・ハイだっけ?強引だな〜このスタンド・・
他生物の体温を糧に動く生物なんて聞いたことないよ・・・

仕事の担当は「畑」に不要物を捨てに行く部署・・・と思ってたら途中で
アドリブっぽく交代され、コークスを溶かした物を運ぶ部署になる、
まぁ・・コッチのがラクでイイんだがね。
ご飯を食べて、指令員に交代場所を聞く、「youは?」と聞いてみたトコ、
「ん?・・<font size=5 color=red>イラナイ!</font>」
来た!ついに来た!リストラ勧告か!明日からパーフェクト・フリーか?
・・・と思ったら、ただ単に仕事がラクなサイクルのときで、ディーゼル
休憩状態にしているだけのようだ、フ〜ム・・
その後youが乗るハズだったディーゼルは故障したディーゼルの代替ってことで
そこまでディーゼルに乗って交換しただけだった。2時間まるモーケ。
(5点)

ついでにジャンパーピンも買ってきてみたり。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!