恵さん的大冒険

この日、前日から池袋行ってました、目的はナ・イ・ショ

池袋を出たのが11:00、えーすきらーさんにTELし、
秋葉原で落ち合いましょう」と約束、・・で、実は、池袋から秋葉原って
山手線だと<font size=5 color=red>まったく正反対方向なんですよね!</font>
40分後到着、TELした限りでは<a href=http://www.asahi-net.or.jp/~AK6T-KNN/index.htm>千尋・恵さん</a>(以降恵さん)も一緒のようだ、
いつぞやにT2P見に行った以来だ、相変わらず恵さんは関西系の面白い人、
時間的に昼食なんでご飯を食べに言ったら恵さんにオゴッてもらった、Thanx!

そのまま何するでもなく秋葉原散策、目的もないまま思い出したように買い物を
するのでメチャメチャ歩く、表通りを2〜3往復はしたか・・・

14:30くらいにえーすさん家に強襲!移動は恵さんの車、なかなかにステキな
乗り心地、まぁyouの車がアレッてのもあるんだが・・・
えーすさん家に近づくも、駐車スペースが見つからない、路上パーキングはあるのだが、
<font size=5 color=red>どーにも日曜は休みクサイ!</font>
そのワリに停めてるヤツもいる、こいつらリスクジャンキーだな・・・
なんとかパーキングエリアを発見、えーすさん家へ、えーすさんがどこからか
手に入れたグローブ・オン・ファイトをインストール、やや苦戦するもインストール成功!
このGOF、早い話がアーバン・チャンピオ○のルール、「ガードは無ェ!
打(ぶ)って打って相手を倒せ!」みたいなゲーム、でもまぁスウェーとか
ブロッキングとかあるのだが・・・とりあえず3人でランキングバトルをしてみる、
負け抜けで2回勝ったら優勝とゆうルール、そこで見事にyouは緒戦敗退となる!
敗因はブロッキングの狙いすぎ、これだからマニアは・・・
(9点)

18:30ころ「送ってってあげるよ」の声の元、恵さんに送ってもらう、
本人曰く「車の運転が楽しいから地元まで送ってあげるよ」とのこと、
大変大変恐縮しつつも送ってもらう、モチロン高速はyou持ち、
すると、なんてことはない1時間チョイで地元到着、ついでだったからyouの車の
痛々しさを見ていってもらう。ともあれ恵さんThanx!