そんなに悪いことしたか?

夜勤から帰ってきて少々ネット、例の「猫の残虐写真問題」で某所を見てたら、
新着画像公開!とあったので興味本位(追記しておきますが、youは残虐趣味
ありませんので・・・)で見てみたら、ホントに残虐映像だった・・・
強烈なボディブロー食らった気分。

16:00ごろ起床、TAKAにデジカメ渡すためにお出かけ、偶然TAKAはゲーセンで
競馬ゲームをやってるらしい、それはそうと新作のGGXXも今日リリース予定
っていってなかったけ?GGXXはあまり興味ナイのだが、話の物種的にやってみるか・・
ゲーセンに到着するも、GGXXは見当たらない、騙されたか・・・
しかしGGXをやってた人がいるので少々見物、一通りのコンボはできるのか、
よろしい、ならば戦争(クリーク)だ!
結果からいくと3−1でyouの勝ちなのだが、勝った後、対戦者が寄ってきて
「あの〜コッチ初心者なんですけど・・・」と言ってきた、
・・・いや・・っつか、ゲーセンでゲームしてるってのは「バッチこ〜い」
ってイミじゃあないの?少なくともyouはいつ対戦されても文句は言わないし、
それで負けても「youはまだ未熟だったか・・」と思うけどね。
しかしてソイツKOF2001をやり始め、クリアしている・・どこが素人だ!

TAKAと合流、競馬ゲームをしているが、どうも素寒貧(1発変換かよ・・)
TAKAがコイン3枚渡して<font size=5 color=red>「10倍にしてくれ」</font>
とのたまう、ムチャゆーな!それでもチャレンジするも10枚がやっとだったよ・・

TAKAと別れ、PC先生J−Heat宅へ、そこで戯れ(失礼)に見た
モンスターズ・インク」に感動!年甲斐もなく泣く!
チクショ〜ディズニーめ・・・感動させるモンばっか作りやがって・・汚ねェ・・
(8点)

そんなyouはトイ・ストーリー2も感動しました。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!