餓狼おどる海

寝たのは・・・9:00くらい?
J−Heatが「春物の服を買いに行きたい!」ってことで足になってみる、
13:00起床、4時間くらいではヤヤ眠い。

14:00にJ−Heat宅到着、天気は生憎の雨、明日降らなきゃイイが・・
・・と、J−Heat登場、よくよく考えたら、一緒に服を買いに行くってことが
無かったので何処に行くかが不明である、まぁ・・せいぜい千葉とか
そんなとこだろう・・・
<font size=5 color=red>横浜行くか!</font>
なにィ!う・・うう・・む・・(イカン!ここで退いたら「チキン」と呼ばれてしまう!)
面白ェよ!行こうじゃあないかッ!横浜!

ってことで急遽横浜です、アクアラインの交通費出してくれるってゆーし、
袖ヶ浦よりA・Lに乗る、youの車の他にも何台も車がいるが、みんなビュンビュン
飛ばしてゆく、youは雨の日はコワいので安全に走行、このA・L使うと約30分
くらいで横浜到着するんですねぇ。

現地到着してまず探したのが駐車場、しかし車で来た事ナイので、道の構成(ってゆうのか?)
がよく分からず、必死こいて桜木町の地下駐車場に駐車、フ〜
そこからランドマークタワーへ、休日のせいかなかなか人が多い、
中では人だかりが、「何かな?」と見てみたら、サッカーボールでジャグリング
している女性がいた、おお!スゲー!5個のボールでスパスパ持ち変えていく様は
なんともキモチイイものだ。

ついでにyouも服を見るセンスのイイCMで有名なGAPのお店で上着
シャツを買う¥10300・・カネ下ろしておいてヨカッタ〜
時間は16:30、帰るか・・・とここで微妙に帰り道がよく分からない、
Uターン、切り返しを行いつつ18:00ようやく地元到着。
(5点)

明日が朝勤じゃあなかったらヨカッタのにな〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!