未来への遺産

ゴルゴにもこんなジョジョチックなタイトルあったんですねぇ・・

仕事終わって帰宅が7:50、さすがに土曜は道が空いててキモチイイ、
コーンフレーク食べながらビデオに撮った「マネーの虎」とゆう番組を見る、
っつか、この番組、編集ってゆうのかな?構成ってゆうのかな?
とにかくヘタ、明らかに引っ張りすぎ!これだったら・・・youが・・・
コレ以上はいわない。

買い出しのために15:00起きる、少々家でまどろんでから出かける、
シャンプーと・・あと本も買わなくっちゃあなぁ、と本屋の駐車場に車止めよう
としたら携帯鳴る、・・?J−Heatから?珍しいな・・
出てみたら、「今ヒマか?」と聞いてくる、ご用件ゆったらっせ、
するとどーも迎えに来て欲しいらしい、えらくハンパな時間に終わってるな・・・
ともあれスグサマ出発、約15分後合流、スゴクイイモノを貰う、
暫くは頭上がらない・・・

今日はDARKの実兄が帰ってくるらしいので飲み会を予定してるのだが、
とりあえずまだ時間があるので買い物へ、まずは本屋、「金色のガッシュ」と
「かーサス」を買う、レジは丁度youの知り合いがやっていた、話をしてたら
レジの前にFFの絵師で有名な天野喜孝の画集発見、¥5000か・・・
ど〜しよ〜「とりあえずいつ来るかワカランが、取っといて」と無責任回答、
すると「イヤ、TAKAなんか半年以上放置プレーしてっから大丈夫」とのこと、
そーゆーもんか?

それとCD屋に行ってスト?3rdのサントラを買う、地元で散々探したのに、
アッサリ見つかるとは・・この店ってターゲットがかなり絞ってるな・・・
ひとしきり買い物終わり、DARKからの連絡が20:00くらいに入るまで
J−Heat宅で遊ぶ、途中でLU−C拾ってDARK宅へ、
TVで「トゥルー・ライズ」をやってたので微妙なツッコミを入れながら
飲みまくってました。
(8点)

スト?3rdって3ラウンド目ってアレンジverの曲がかかるんだけど、
その曲が収録されてなかった・・・わかってねぇなぁカプコン・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!