禍(わざわい)なすもの

通常、昼勤の時は、4〜5:00くらいに畳+掛け布団で寝て、
6〜7:00くらいに親に起こされて布団で寝る・・・
ってがセオリーだったんですが、最近容赦無く親が起こしてくれません、
起きたら背中がイタイイタイ・・・

今日は曇り、チラチラと雨も降ってるようだ、むむ〜
いつも寄る7・11、普通ここでエビカツサンド、イチゴサンドを朝食と
しているが、イチゴサンドは季節が過ぎたせいか売ってなく、
エビカツサンドに至っては食いすぎで見ただけで「グウェップ」ってカンジ、
それでもハラに何か入れないとエネルギーの補給にならないので
「たらみ」のぶどうゼリーとミニピーナッツとかゆうちっこいパンなど買ってみる、
それといざ残業を組まされたときのことを考えてカップラーメンも買う、
ま、さすがに今日は残業ねーだろ・・・ゾクゾクッ!なんだこの寒気は・・・?
車内でゼリー食う、ん・・ゼリー旨い!明日はなんにしようかな〜

事務所にでっかい御萩があったので2個食う、食ってばっかり
・・・と残業発表、やり!you今日残業無いよ!・・と思ったら、手違いで
1人残業が増えることに!見事にyouがエントリーされる!ぬかハッピー

お仕事は今日もややヒマ、気になる事といえば、youと一緒に入社したK藤さんが
普通1年くらい仕事しないとやらせてもらえない仕事の部署を担当してた、
無論、普通ではありえない、ここで同僚のT旨に言わせると
「指令員の入れ替えがあるそうです、K藤さんを指令員にしようって動きが
あるらしーッスよ」とのこと、ネタで「K藤さんは指令員向きだ」ってのは
聞いたことあるが、本気なのか?・・・
もう1個気になる点として、youの班の班長がやたら機嫌がイイってこと、
な〜んかいっつもニコニコニコニコしてんだよなぁ・・・・
40過ぎたオッサンなんだからもちっとシャキっとしてくれや、
これもT旨に言わせると、「イヤ・・・なんか家庭が上手くいってるそうですよ、
youさんが入ってくる前はスゴかったんですから!」
どうスゴいのか・・・<font size=5 color=red>脱いだらスゴいのか?</font>
(6点)

残業では他の人が指令を聞き間違えたため、結局youは2時間何もせず!
毎回こうだったらなぁ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!