スーパー・スターの共演

10:50ごろTELで起こされる、youは起こされるのが大嫌いで
ヘタをうつとマジで「ブッ殺す!」などと言ってしまいそうなイキオイ、
着信確認したら、リーマンゲーマーのN原氏、こっちゃあグースカーグースカ
良い気分で寝てたのに起こしやがって・・そのままケータイを放置してたら
またかかってくる、アッタマきたので電プチ。

12:00ごろ出勤、国道にでるとこで、「アレ?なんかカネ下ろさないと
いけなかったような・・」と思ったが、何に使うか思い出せなかったのでスルー、
会社近くの7・11、期間終了と思われてたイチゴサンド発見!
ま、もう実際長くないんだろうからよく味わって食う。

事務所に到着、班長に「おう、you!25日の送別会の会費持ってきたか?」
<font size=5 color=red>しまった!それか!</font>
しかもyou明日有休なんだよねぇ・・・当日持っていくか!
仕事はまぁヒマ、しかし、ご飯たべてからが忙しく、普通、終業15分前くらい
からは多少余裕をみて、スデに交代待ちしてるものだが、終業の5分前まで
作業しており、しかも終業準備もゼンゼン、それでもなんとか間にあわす、フ〜

帰宅時に多少贅沢してみようかと思い、カレー屋に行く、久しぶりに
えび煮込みカレーを食う、さて、このカレー屋、隣が本屋なので立ち寄る、
・・・とくにめぼしいものが無いので帰るか、としたらアクセスのアルバム発見!
イキオイだけで購入してしまう
(5点)

帰りの車の中で聞いてみる・・・ん?どっかで聞いたことあるなァ・・・
ジャケットの裏面でたいとる確認、JEWELRY ANGEL 2002?リミックス曲か!
しかも他のタイトルみたらそーゆーリミックス曲ばっかし!ハメられた・・