ハリウッド・シンデレラ

いよいよタイトルもこのままじゃあ2ヶ月もたないな・・

東京では半月以上も早く桜が開花したようで、そろそろ皮パン&ジャンパーじゃあ
夜はイイけど、昼は暑いなぁ、なんて思ってます、多分皮パンは4月の中旬まで
履く所存也。

今日は休日とあってか、道が多少込んでる、っつか今日が祝日って気付いたのは
夕方だが。
最近ホントに風が強い、昨日埃やら鉄粉やらがスゴかったので今日は
防護眼鏡&フィルターマスクをする、しかしそれでも顔面全体を覆うワケではない
ので頬とかが被害に遭う、ご飯のときに鏡を見る、
<font size=5 color=red>顔、黒ッ!</font>

仕事中にポツポツと雨、これで埃とかが立たなくなればイイんだが・・
と思うもすぐに止む、神様はyouのことがキライらしい、
でも最近はむしろ、休みの時が雨がイイと考えるようになる、
雨の中で作業ってのはツラいしねぇ・・カッパ着るのメンドいし・・
などと考え、顔をポリポリ・・
<font size=5 color=red>爪、黒ッ!</font>

今日は残業、なんか残業久しぶりっぽい、まぁ確かにカネは欲しいが、3月って
夜勤が合計10日もあるから来月ケッコーなカネ貰えると思うんだ、
そろそろ貯金とかもしなくっちゃあイザってときカコワル
しかし・・この構内空気ワルイなぁ・・・鼻がムズムズする・・チ〜ン
<font size=5 color=red>紙、黒ッ!</font>

考え事ばっかりしてたら就業中にコケる、コケるのも久しぶりっぽい、
残業終わって手洗ったら鈍い痛み、手を怪我してる・・・
ゲーマーが手ェ怪我してどーすんだ・・・
(4点)

お風呂に入った後、綿棒で耳掻きするのが大好き、ふと綿棒を見る・・
<font size=5 color=red>綿棒、黒ッ!</font>