サンタ・アナ

11:30起床、今日から昼勤。
出かけ際に財布確認、!¥1000しかない、確か赤のジャンパーに
¥1000入ってたな・・と¥1000取りだしいざ出勤!

ケータイの電池も少なかったので車内で充電、道路を走っていたら
チョイとマナーの悪い車発見!しかも何故かyouをロックオンしてくる、
誰だ?見たこと無い車だな・・・
そのまま20キロほど追走される、左に並ばれるがシカト、
今度は右に並ばれる、助手席のヤツが顔をだしている・・面ァ拝んでやっか!
<font size=5 color=red>PC先生のLu−Cじゃん!</font>
すぐさまTEL、友人と出かけるそうだ、やれやれだぜ。

仕事は今回は忙しいトコに配置になる、しかも丁度「忙しいモード」に
入ってる、だが、最近はそこのところの精神の切り替えとでもゆうのか、
仕事のときは別人格みたいなのがいるせいか仕事がそんなに長く感じなくなった。

休み時間みジュースを買いに行く、サイフサイフ・・っと・・?・・アレ?
しまった!ジャンパーの¥1000をとるのに夢中でサイフ家に置いてきちった!
ヤッバイなぁ・・サイフん中に免許証もあるんだよなぁ・・カードやらなんやらも
あるからカネも下ろせない・・

仕事終わってチョー腹減る、でも1文無し・・・ん?ケータイ鳴ってる、TAKA
じゃん、「どしたの」と聞いたら「後ろ」とただ一言、バックミラーで確認したら
TAKAがいた!¥1000貸してくれるように交渉したら「今俺もカネない」
といわれる、しかしTAKAのアパートでアジの塩焼き&ご飯をご馳走になる。
(6点)

ヒットポイントのこり僅かでエリクサー使った気分だ。