脱出5

確かに辛いものは食えないが、ここで「退く」なんてことは出来ない!
意を決してパクッ!<font size=5 color=red>熱ッ!つか痛ッ!</font>
できるだけ噛まないようにしよう、水で冷やせ、カクテル・・無ェ!
ビール・・温ッ!落ち着け落ち着け・・勇気とは「怖さ」を知ることだ!
ツェペリさんもそう言ってたじゃあないか・・これを丸のみ・・できない・・ッ
せめて半分・・イヤ、辛いのが出る・・やっぱり半分にして一気飲みしよう・・
<font size=5 color=red>なんか胃から逆流する何かと戦いつつ</font>ビールの手を借り
なんとか撃退、ヴァフ〜危うく逝っちまうトコだったぜ・・・
そんなこんなしてるうちに1人減り2人減り、7人になる。

カラオケに行くが、youは歌えない人なので拍手係、カラオケ出たのは22:30
くらいか、ここで最早帰る気の無い(っつか帰れない)youは同じ境遇の
ストさん、ぴよぴよ丸氏と名古屋駅近くのビジネスホテルへ、ピヨピヨ丸氏が
「チョイ出かけませんか?」とデートのお誘い、喜んで承知、以前新宿オフのとき
も深夜にぴよぴよ丸さんとでかけたな・・ゲーセンを探すが、見つからない、
ハンズ方面にストリート・ショップがあった、「ちょっと見てってイイスカ?」
ぴよぴよ氏、youはとりあえず名古屋メモリアルとして3連リングを買う、
ぴよぴよ氏も指輪をピアスを何個か買ってた、少し歩いていたらゲーセン発見!
プライズ確認したらジョジョのジッパーストラップが!ぴよぴよ氏、¥500投入
し、「youさんやってくれ」とのこと、¥500いれてもらったにゃあ2個は
取らないと、「B・R」閉めだな・・しかし、フィンガーズとエアロスミス
GET、なんとか面目を保てたような気がする、ぴよぴよ氏はギターが上手い!
(6へ)