脱出6

ホテルに戻り、風呂を済ませてTV点けたら、「内村プロデュース
やってる、こっちじゃあ日曜の深夜にやんのか・・しかも4チャンなのに10チャン、
もう2:00なので寝る。

8:40ころ起床、なんか寝る前にぴよぴよ氏が「10:00まで」って
言ってたケド、チェックアウトのことか?・・としたらあと1時間ちょいか・・
どれ・・起こしてこようかな・・ドンドンドン!・・・アレ?先に帰られたか?
仕方ない、内線で連絡して・・・ガチャガチャガチャ!
<font size=5 color=red>内カギやっちったぁー!</font>
コトはついでなのでフロントに行き、2人のチェックを確認、どーも2人とも
いるようだ・・ホッ・・っつか浴衣姿でフロントをウロつくのは恥ずかしいと思われ。

9:30チェックアウト、電車の確認をしたら、けっこう東京行きの新幹線は
たくさん出てる、・・・とここでオミヤゲ買わなくては!
テキトーにお菓子など買ってみたりする、ここでぴよぴよ氏とはお別れ、またね〜
弁当とジャンプを買い、新幹線へ、ストさんとお弁当食べながら、
「もう帰りか・・・また来たいなぁ」と思いを馳せる、11:50東京到着、
そいえばやっさんから「バーチャ4の東京大会のDVD買ってきて」って
言われてるっけ!秋葉原へ、ストさんは池袋行くそうなのでここでお別れ、気ィつけて!
駅のコインロッカーに荷物を預け、早速そーゆーのが売ってそうなとこに行き、
店員に「バーチャ4の大会DVDってありますか?」と聞いたら、
「まだでてませんねぇ」と言われる、やっさん・・<font size=5 color=red>刺すよ!?</font>
チッ帰るか・・切符買い、ホームへ・・ジャンプを見てる若人を見る、
そーか・・今日はジャンプの発売日か・・ん?youってジャンプ買わなかったっけ?
カバン?否・・オミヤゲの荷物の中だ!駅員にワケを話してまた通してもらう・・アホ
(10点)

結局帰宅は16:30、17:00にこの日記書き始めて現在19:06・・・
時間かかりすぎ?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!